PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日?

ポッキーの日。

・・・じゃなくて

ぶちゃ男くん誕生日でした~。.゚+.(・∀・)゚+.

もう9歳だって。
ホントのぶちゃじぃになったね。(笑)
でも身体能力は衰えず
ヒラリヒラリと走って飛んでおります。

やさしいのも変わらず
カメ吉の毛づくろいをしてやったり
どんちゃんのトイレの後始末をしてやったり と
毎日忙しいらしい。( ̄m ̄*)

ぶちゃ男の誕生日が過ぎると
グッと気温が下がってくるから
そろそろ冬支度してあげないとね♪

| カメふく竜 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

あんなに…あんなにちまちまだったぶちゃ男君がもう9歳!
あいかわらずやさしくていい子なんですねー。(*^^*)
これからも元気でねー。

| にくきう | 2015/11/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

☆にくきうさん
ありがとうございます~~(^^)
そうなんです!
片手に乗るくらいちっこかったのにな~ って
マジマジとながめちゃいましたよ(笑)
中年太りもせず、見事なスタイルをキープしてます♪
ホントは写真載せるつもりだったのにスミマセン;;

| ままりん | 2015/11/25 14:38 | URL | ≫ EDIT

コメントしたつもりですっかり忘れておりました(汗)!
ごめんなさい!ごめんなさい!
ぶちゃおくん、9歳おめでとう!
シニアの年齢ではあるけれど、
気持ちはずーっと子猫のままのはず(笑)。
猫ってお得〜♪
これからもずーっと元気で、優しい兄貴でいてください。

| atsuko | 2015/12/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

☆atsukoさん
いやいや!とんでもない!
こんな過疎地へ見に来て頂いてるだけで
感謝感激雨あられです。(T ^ T)くぅっ

ちっちゃい頃から寒がりおじぃなのは変わらず
ほとんどこたつ虫なので
最近はあまり姿を見かけません(笑)
ホント何やってても「可愛いねぇ~」って言われちゃう猫って
お得だな~って思いますよ。( ̄ー ̄)

| ままりん | 2015/12/15 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT