PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の雪。

朝起きたら 予報通り雪が降ってて
車にもうっすら積ってた。

道路は全然大丈夫だったけど
フロントガラスにザンザン来て
まるで雪国を走ってるみたいだったよ。

11月の雪は54年ぶりなんだって!
アタシの人生で初めて。(笑)



ガラス張りのショールームは 日差しがないと寒くって
早々にマイストーブ登場。(≧▽≦)ノ

半分しか点けなくてもあったかいんだ~ コレが。(´▽`)
そして 横にお水を入れるところがあって
加湿してくれるのもお気に入りポイント。
エアコンだと乾燥するし 足元がスースーするから
苦手なんだよねぇ~(;'∇')

しかし、ついこの間まで猛暑だった気がするのに
ちょうどいい季節は短いなぁ。。。

あ、ちなみに うちの毛むくじゃら達は
冬は心配いらないんです。
・カメハウスのミニマット
・なんちゃってコタツ
・アタシのベッドの電気毛布
↑3カ所を点けっぱなして出てくるので
それぞれ好きなところで寝てることでしょう。( ̄▽ ̄)v

| etc | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

54年ぶり!どこも寒波がすごいなぁ~~
北海道も11月に入った途端、観測史上最も多く積もったとか言ってるし…
冬は嫌いだけど猫のまぁるくなる姿が見れるのが嬉しい(*≧▽≦*)
うー、猫補給したいっ(笑)

| みっち | 2016/11/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

雪国のみっちには こっちの寒さなんて
たいした事ないんだろうけどね~ 寒かったよ!(笑)
夏はどんどん暑くなるし、冬は毎年のように雪降るし
横浜もおかしくなってる~~(;'∇')
寒くてポケモン探しの散歩もサボッてるけど
メタモンは捕まえたよーー!!(*≧▽≦*)

やはり【猫足りない病】だな~。
最近は野良猫ちゃんも見かけないし
やっぱ猫カフェか?

| ままりん | 2016/11/29 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

