PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日。

今日は仕事が休みだったアタシ。
でもやる事いっぱいっす・・・

午前中に家の中をバタバタと片付け
午後からは外出。

まずは麻布十番へ向かい
駅そばの珈琲店で 軽くおひとり様ランチ。

BLTサンド 大好き~~ヾ(・∀・)ノ

そして じーじの病院までテコテコ。
もちろん手にしたスマホは ポケGO立ち上げてありまする。
10分もかからないけどね。

2時間ほど病院で過ごし
麻布十番駅へ戻ったら もう暗いし~

家とは逆方向の地下鉄に乗り
今度は東京ドームへ。

明後日の嵐さんのライブに備えて
グッズのプレ販売にやってきたわけです。

これで当日は のんびり出てくればいいから楽ちん~~♪

仕事終わりの娘その1と合流して
ジムでお風呂入って 家に帰ったのは
もう良い子は寝てる時間でした。(笑)
はぁ~ 明日はまた仕事か~(´・_・`)

| etc | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT