PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰天。

2017・1・4
PM5:59 父 帰天。
81歳でした。

多発性骨髄腫と診断されたのが 2013年10月で
3年と3ヶ月の闘病生活…。
最期は敗血症との事で
あっと言う間だった。
病院に行ってたばーば以外 誰も間に合わず・・・

多発性骨髄腫の最期は とても厳しいものだと聞いていたけど
そばにいたばーばが 眠っちゃったのかしら?と思ったほど
痛みもなく苦しまず 安らかに逝ったのが何よりもの救い。

前日の夕方 娘その1と顔出した時の
「家に帰ってゆっくりお風呂に入って~ ちいと遊んで~
明日はネクタイをして会社に行かなきゃいけないんだ。」
これが 最後の会話でした。

じーじ・・・ ありがとうね。
これからは好きなだけ
タバコ吸ってマージャンやって温泉も入れるよ。
                           

| 1F | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT